1

はじめまして。

今日から文章能力を鍛えたいと思ってblogでも始めてみます。三日坊主にならないように頑張ります。

 

最初だから一応自己紹介からやります。

163㎝の女です。

男女問わずアイドルがすきです〜〜!

きらきらしてる人に弱いです〜〜!!!!

 

 

𓃰 菅谷梨沙子

私の一番の人です。なにがあってもこれは変わらないな〜 辻加護卒業をきっかけにすこしハロプロを離れて、小学5年生の頃に菅谷梨沙子ちゃんに一目惚れしてからずっと私の一番です〜 

 

𓃰 ハロプロ

基本的にカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんを応援してます。Berryzの活動休止でハロプロを離れようとしてた時に私を救ってくれました〜〜 デビューから応援できて良かったです。

 

 

そしてたまにアンジュルム勝田里奈さん。普通に顔とか服のセンスとか雰囲気とかがたまらなくタイプでして、、、同じ理由で相川茉穂ちゃんも好きです。この2人にははやくInstagramを始めてほしいって気持ちでいっぱいです。

 

そのほかのグループはあまりちゃんと追ってないのですが、個人的に最近気になるのはつばきファクトリーの小野瑞穂ちゃんです。なんかクセになってます。。。でも2000年生まれの子を応援していいのか、、日々葛藤しております。

 

 

𓃰 ジャニーズ

ジャニーズと言ってもHey!Say!JUMPだけだし、かなりのど新規なんですがよろしくお願いします。一番最初は伊野尾慧くんかわいい!から入っていつのまにやら岡本圭人くん頑張ってるママはいつも応援してるからね…!になってます。自分が怖いです。

 

 

𓃰 RIPSLYME

私にとってこのグループほどアイドル性が高いグループはないです!!メンバーみんなの仲の良さとなんといってもRIPのゆるゆるな雰囲気がとっても好きです。曲もすごく自然に聞いてられるというか… みなさん疲れたときはRIPSLYMEを聞いてみてください。

 

 

そんなこんなで自己紹介(好きなひとたちの紹介?)を終わりにします。文章を書いたりするのがすごく苦手で、語彙力もなくて、へんてこりんな文章でごめんなさい。誰か日本語を教えてください。

 

 

なんか好きなひとを語るってすごい楽しいですよね…。