2

10/14にカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんのバースデーイベントに行ってきましたァ〜〜!!!!!

 

一言で言うと "好きしかない" です。

 

f:id:maichanko:20161015000614j:image

 

この気持ちを忘れちゃうともったいないのですぐ書きたいと思います。まだ興奮してるから余計に文章がおかしくなりそうだけどそれもそれでいいやろ〜〜的なね。

 

 

 

最初に梨沙ちゃんとファンの人たちのコラボ企画がありました。当たるわけないのに当たったらどうしよう、名前呼ばれたらどうしようってずっとそわそわしてて(笑)でもまあ呼ばれなくて、でもその分ステージの上でファンの方達に対してのリアクションとかくるくる変わる表情をずぅっと見てることができて個人的にあの企画すごくたのしかったです!!モッツァレラァ♡

 

 

そして次の質問コーナーでもまた読まれたらどうしよう…そわそわ…ってしてしまって、梨沙ちゃんかわいい、あっ呼ばれたらどうしよう、梨沙ちゃんかわいい!、あっ みたいなの繰り返しで心臓が疲れました。梨沙ちゃんに聞きたいことはたくさんあるのに、いざ出来るってなった状況ではまったく質問が思いつかなくなる自分はやくやめたいです。好きなお米の料理はなんですか?とかの質問しか浮かんでこなくて、こんなこと聞かれても梨沙ちゃん困るだけだよ。。

 

 

そして待ちに待ったラッイッブ〜〜!

 

1.fantasyが始まる

タッタラタッタラってイントロがきた瞬間 あ〜〜!!!!さゆじゃん!!ってなりました。 歌い方とかもその人その人のパートに似せてきて?さゆのパートとか髪の毛くるくるまでしっかりやっていた梨沙ちゃんさすがでした。2部では愛ちゃんのフェイクをやっててレアだなぁってことと梨沙ちゃんのファルセットがすごく上手で聞いてて気持ちよかったです。

 

2.愛して愛してあと一分

個人的にかなり好きな曲だったので、好きな人の歌声でしかもソロで聞けて嬉しかったです。サビの流れる感じ?の歌い方とかもうね心地よさしかなかったァ。ここでもさゆのパートは完璧だったね梨沙ちゃんすきだよ。

 

3.付き合ってるのに片想い

も〜〜う〜〜ね〜〜これはマジで楽しかった!!!!!!ベリのシングル曲でも1.2を争うくらいすきな曲だったので、もう高まりすぎて泣きそうになりました。どこのタイミングが忘れちゃったけどうさちゃんピースとかいろんな表情をする時があってもうたまらなかったです。私たちのためにベリ曲歌ってくれてありがとうね梨沙ちゃん。

 

4.MYBOY

付き合ってるのに片想いからのMYBOYはやばかったです。テンションガン上げサイリウムガンガンって感じでした。今日初めて使ったヤクルトのペンライトもきっと喜んでたはずです。今日おろせてよかったな。

 

5.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

もうかわいかったぁ。すきすきすきィ〜〜のところとかこっちのがすきだよ?ばかやろって気持ちになってしまいました。ごめんなさい。そしてこれ聞いて梨沙ちゃん大学生活を楽しんでるんだなぁって思いました。よかったです。あと梨沙ちゃんに対して初めてLOVEのコールが出来て楽しかったです。あのコールいいですよね?好きです。

 

 

そして最後には梨沙ちゃんの描いた絵をポストカードにしてプレゼントしてくれました。もうなんて出来る子なの?愛してるの感情しかなかったです。

 

1部も2部も物販降臨してくれて、すごいうざい顔(褒めてる)で、「ごきげんよ〜〜!!!!」はまじで笑いました。梨沙お嬢様愛用のティーカップセットという謎グッズもあったけど写真の調子乗った顔だけでもう十分でした。ありがとうございます。

 

f:id:maichanko:20161015000601j:image

 

 もう本当に本当にたのしくて自慢の推しだなァって何度も思ったし、これからもずっと応援していきたいって気持ちが強くなりました。来年は記念すべき20の誕生日だし、期待しちゃうよ梨沙ちゃん〜〜!!!!振袖姿もめちゃくそ楽しみですね、、、、、、、、、。

 

 

このへんでそろそろ終わりにします。

梨沙ちゃんお誕生日おめでとう!すきだよ!